7/12 運行

7月12日 4:55更新:天気は曇りです水温は26℃台になりました伊豆半島だけが黒潮が当たっているようですねこれは波がおさまれば、かなり期待できます

7月12日 4:45更新:昨日より台風の波の影響が小さくなりました運行できそうです

7月11日 17:00更新:7/12のヒリゾ浜の運行はおそらく大丈夫と思います、ただ7月11日の台風8号が遠ざかったあとも海況があまりよくなっておりません。波が高い状態が続いておりそれにより、透明度が落ちています。なのであまりオススメできません、良い材料は水温は25℃とても暖かくなってきています。

かっちゃん
朝方、詳細情報を更新します

 

満潮 干潮
02:47 156cm 09:50 12cm 出 04:40 出 02:33
16:52 158cm 22:14 98cm 入 18:59 入 16:57

 

水温 26.7℃

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。