10/2 ヒリゾ浜終了しました

あんなに混んでいた駐車場は静かになり流れる少し肌寒い風で秋を感じます。
本日ヒリゾ浜の片付けを行い全ての作業が無事終了しました。何人かお客さまが片づけを手伝っていただきましたこと感謝いたします。今からこの夏の締めとして打ち上げをおこなうところでございます。今宵は良い仲間に恵まれていいお酒を楽しめそうです。
今年は台風と海藻の山に泣かされ、台風の影響で営業日数がとても少なかった年で大変ながらもあっというまに終わってしまった感じがします。おかげさまで水難事故なく無事終了することが出来ましたことに安堵しております。
シーズン中に何度も足を運んでくれたリピータの方から今年初めてヒリゾ浜を体験したお客様などすべての方にこの場を借りてお礼申し上げます。多くのお客様とFacebookやツイッターなどSNSを通じて人と人がつながることが出来たことが私の中で財産となっていると感じております。
これにてヒリゾ浜の夏の終わりとなりました。来年の夏またよろしくお願いいたします。また皆さんに会えるのを楽しみにしてます。ありがとうございました。
皆様の健康とご多幸をお祈りいたします

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。