10/1 運行 8:30~13:00


本日ヒリゾ浜最終日となりましたが
風が強くザワザワがまだ残っているので8:30~運行開始
予報が良くないため13:00終了でなんとか運行したいと思います
これでヒリゾ浜今季営業終了となります。
ご利用なさってくれたみなさまありがとうございました。

ヒリゾ浜運行時間 8:30~14:00
受付開始時間 8:10~

海況
5:00 雨が降っていてたようで路面がかなり濡れています
5:24 雷と南西の風が強いです現在の状態ですと運行はできなそうです6:00頃お知らせします
6:00 相談した結果運行しますが、時間は風が強いので少しお遅れて8:30からになります、予報では14:00頃また風強くなるので14:00終わりです
8:20 運行前に風強くなってきたため13:00終了します
サンセットクルーズ
本日(10/1)17時からやる予定でしたサンセットクルーズは凪が悪いため昨日9/30に振り替えました

PHOTO:Naruse Daishi

PHOTO:Naruse Daishi

 

かっちゃん
SNSでの運行確認はこちらです

facebook運航確認できます。SNSの中ではメインで更新してます
instagram運行情報を毎朝更新します。個人の趣味的なのも投稿します
twiter夏季シーズン中の運行情報、海況など簡潔に投稿します

 

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。