ヒリゾ浜のオープンは7月1日

ヒリゾ浜の海開きは7月1日にオープンいたします。一応町のコロナ対策のガイドラインに沿うように営業いたします。今年も例年通りライフセイバーは来てくださります。今年は7月も入ってくれるのでありがたいです。

ヒリゾ浜の最終日は9月30日です、料金の変更はありません。チケットの電子マネーでの販売は今のところできません。遊泳エリア運行時間は変更ありません。

毎年販売しているシーズンパスはコロナウイルスの影響で営業期間が急に変更になることも考えられますので今年は一般向けの販売はありません(要望が強ければ検討事項、払い戻し不可)。来年は一般向けに販売いたします。今年はインストラクター・ツアー関係者のみ配布予定です。

ガイドブックはコロナの影響もありページ数が一部縮小されますが2020年バージョンで内容変更して7月初旬から新しいものを発行したします

コロナウイルスの影響で中木地区内の店舗・宿に営業しないところがありますが、確定情報がわかり次第お知らせしていきます

かっちゃん
海況情報も6/30頃から毎日更新しますのでよかったらご確認ください

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。