7/23 運行

天気曇りです今のところ波は少しありますが運行できそうです。昨日は大雨が降り川の水が増水した関係で湾内は濁っています。ヒリゾ浜にはおそらくそれほど影響はないかと思います。予報では日中は日が差すようです。週間予報では雨マークがなくなりましたよ、いよいよ梅雨明けまじかなのでしょうかね。地元ではまだ夏休みにはいってないですが、他の地区では夏休みに入っているようですね7月は天候も悪くずいぶん休みが多かったので、なんとか海の凪が続くよう願います。今日から夏が始まる感じですかね。ヒリゾ浜に来る方は新しく出来たマップを貼り付けますのでどうぞお楽しみください
今日は一昨日の嵐で一部歩道が被害を受けましたので修正しますので運行開始は8:30を予定していますのでどうぞご了承ください

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。