9/22 欠航

お知らせ
予報が良くないため欠航になりました
  • 9月22日12:28更新…雨も上がりました強風の影響で高波になってます明日は北東の風になるので運行できると思います
  • 9月22日10:05更新…雨風激しく海は大シケの最悪の海況になりました午後は雨はやむようです
  • 9月22日9:17更新…雨が激しく時化になりました予想した通りの悪い海況になりました
  • 9月22日8:47更新…南西の風もやや強く波が高くなってます。雨も相変わらすザアザアと激しく降っており雷も聞こえ始めました
  • 9月22日7:32更新…雨がバシャバシャと激しくなり南西の風もやや強くなっています。
  • 9月22日7:00更新…相談した結果欠航になりました。トガイ浜は遊泳できます
  • 9月22日6:14更新…運行できないほどではないのですが波が少し大きくなってきてます
  • 9月22日6:02更新…雨が弱くなりました、海況に大きな変化はないですが、沖が風が強いせいか昨日より波が高いです
  • 9月22日5:49更新…今のところ天候は良くないものの予報のように風が強くなる様子がありません
  • 9月22日5:31更新…雨がザザッと強く降っています。風は南西ですが今のところ強くありません
  • 9月22日5:19更新…風は南西に変わりました神子元や大島ではすでに南西12mの強風ですがこちらはそよそよした程度です。あと1時間くらいで風が強くなると思います。雨はシトシト降ってます
  • 9月22日3:20更新…雨がザアザアと強く降り出しています。
  • 9月22日3:02更新…今のところ北東の風でとても静かな海です風がかわるのは朝方だと思います雨がシトシトと降り出しています
  • 9月21日22:10更新…今のところ風は静かです。天気は曇りです
  • 9月21日19:56更新…いまは静かな海ですが明日9/22(土)は南西の風強くなる予報ですので、欠航の可能性が高くなっています。9/23~24日は北東の風で運行できそうです。天気は曇りです

ヒリゾ浜 潮の干満・日の出/日の入

満潮 干潮
03:11 145cm 09:50 46cm 出 05:32 出 16:22
16:34 159cm 22:19 84cm 入 17:42 入 02:29

WIndy

実測、風の変化

石廊崎灯台

日付 時刻 風向 風速 気圧
2018/09/22 08:25 西南西 13 m 1008 hPa
2018/09/22 07:55 南西 11 m 1007 hPa
2018/09/22 07:25 西 m 1007 hPa
2018/09/22 06:55 西 m 1008 hPa
2018/09/22 06:25 西 m 1008 hPa
2018/09/22 05:55 西 m 1007 hPa
2018/09/22 05:25 西 m 1007 hPa
2018/09/22 04:55 南西 m 1007 hPa
2018/09/22 04:25 南南東 m 1008 hPa
2018/09/22 03:55 北東 m 1008 hPa
2018/09/22 03:25 北東 m 1008 hPa

神子元島

2018/09/22 08:25 南西 14 m
2018/09/22 07:55 南西 15 m
2018/09/22 07:25 西南西 10 m
2018/09/22 06:55 西 m
2018/09/22 06:25 西南西 m
2018/09/22 05:55 西南西 m
2018/09/22 05:25 南西 10 m
2018/09/22 04:55 西南西 12 m
2018/09/22 04:25 西北西 m
2018/09/22 03:55 北東 m

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。