9/13 運行

  • 9月13日17:03 更新…ウネリは午後更に大きくなりました遊泳できないほどではなかったですが泳ぎにくい場所が何か所かありました
  • 9月13日8:19更新…ヒリゾ浜、上り潮でした!本日台風22号のウネリ入りました。遊泳可能ですがエントリー場所には注意してください石廊崎方向から強めにウネリ入る時があります。エントリー浜の船着き場側からが良いです。ウネリは東からです西側に面したドロップオフ付近は波がないという海況です。
  • 9月13日4:20更新…北東の風ですこのところ北東ん風が続きとても良い海況が続き日に日に透明度も良くなっています。潮色も明るくシュノーケリングにはベストシーズンになってきました。昨日来てくださった方からもたくさん素晴らしいお写真をいただきました。海の中も相当にぎやかなことになっています。しばらく凪が続きます今週末はかなり良い海況になりそうです。ただ潮の関係で浜が狭いです。相当混雑すると思います、それに対して9月の平日はとても空いています。海がこんなに良いのにもったいないくらいです。ぜひこの良い海で、混雑のないヒリゾ浜を楽しむなら9月の平日をおススメします
  • 9月13日3:39更新…北東の風で静かな海です運行できます

 

満潮 干潮
07:23 168cm 01:09 49cm 出 05:25 出 08:49
19:25 170cm 13:23 61cm 入 17:54 入 20:22

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。