7/19 運行

  • 7/19  13:30更新 透明度かなり回復しました、水温28度で安定しています。下り潮がかなり速いです
  • 7/19 10時頃 中木で水難事故がありました

ヒリゾ浜で友人とシュノーケリングをしていた26歳の男性が溺れて死亡しました。午前10時頃、南伊豆町入間のヒリゾ浜で、友人3人とシュノーケリングをしていた名古屋市の竹川さん(26)が溺れ、友人や近くの監視船が竹川さんを引き上げました、現場には看護師さん2名、消防士さんが1名救助を手伝っていただき、AEDなどを使って心肺蘇生を手早く行いましたが搬送先の病院で死亡が確認されました。竹川さん(アルコール飲酒後)に遊泳し足に着けていたフィンが外れたため、友人と泳いで海の中を探していたところ、突然沈んだということです。竹川さんは友人3人と19日朝、名古屋市から車で南伊豆町を訪れ、シュノーケリングをしていました。

  • 7/19 05:20更新:風弱く海穏やかな海況です。水温28.1℃とかなり高い海水温になってます
  • 7/18 19:00更新:南西の風の予報ですが7/19は運行できると思います。午後になって透明度かなり回復してきました
満潮 干潮
08:33 145cm 02:55 82cm 出 04:44 出 10:12
21:42 154cm 15:04 43cm 入 18:56 入 22:44

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。