9/30

9/30 ヒリゾ浜あとわずかです、天気晴れで波なし風なし透明度良好の素晴らしい海況でヒリゾ浜運行できます。9月最終日さすがに少し肌寒いですね。昼間になれば少し暖かくなると思います昨日もそうでした。ウエットはあったほうが安心して楽しめると思います。水着でも泳いでも寒くはないですが、海から上がった後はしっかりバスタオル等で水気を拭きとるようにしないと体温を奪われ寒くなります。水温は25.5℃で9月に入ってほぼ変化なしですので海水温は夏と変わりません。混雑状況は大駐車場も今のところ半分くらい空いています。今週の平日はガラガラでしたが今日は少し入ってますね。

【満潮】14:49 141cm 20:31 112cm
【干潮】06:58 69cm

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。