9/2 14:00終了

お知らせ

本日14時終了になります

  • 9月2日17:07更新…結局ずっと雨でした明日からしばらく欠航です
  • 9月2日12:07更新…波が出て来たので14時終了になりました!!
  • 9月2日9:45更新…雨が本降りでかなりの降水量です。
  • 9月2日7:52更新…雨と雷が激しくなり8:30開始になりました
  • 9月2日5:47更新…朝4時頃より少しウネリ大きくなってる感じがします。少しづつ台風の接近を感じます
  • 9月2日5:06更新…北東の風です今のところ波も小さく運行できます。
  • 9月2日4:41更新…今のところ風はなく運行できそうです、台風の波は今のところ大丈夫ですが予報では昼過ぎにウネリ入ります
  • 9月1日20:26更新…かなり風が強かったのですが静かになりました。明日は運行できそうですが、最終的な判断は9/2の朝になります
かっちゃん
9月になり営業時間が16:00終了となりました、本日は台風により14:00終了です
満潮 干潮
09:32 142cm 03:12 62cm 出 05:17 出 22:19
21:05 156cm 14:59 94cm 入 18:10 入 11:23

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。