9/30

 

  • 9月30日23:12更新…台風ほぼ直撃に感じる強風です過去最高に感じます。家が壊れそうなくらい揺れてます

台風がだんだん接近した来ているのか風が強くなっています波も少し強くなっています。前回とコースが似てますがその時は台風通過後が波のピークでした。今回は台風に備えて前回よりも船も上のほうにあげて警戒しています。台風が暗い時に来るので心配です。前回は暴風圏に入らなかったのに台風の右側だったためかなりの高波でした。今回は暴風圏に入るので前回より確実に波は大きくなると思います。そのあとの台風も弱くなりますが、接近しそうです

WIndy

JTWC米軍の台風予想

 

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。