7/18 欠航

7/18_7:00大雨による南伊豆町の避難勧告でました

7/18_6:45下田市では雨酷く避難勧告出てます。南伊豆もかなりの雨が降っています

7/18_6:00相談した結果欠航になりましたウネリも少しあり何よりも濁っています。雨も現在少おしおさまりましたが、また降ってきそうです

7/18_5:30更新…本日は大雨です昨日の夜半から雨が激しく川の増水が激しいです、5:30現在も雨が激しく雷雨になってます6:00頃相談して運行できるかお知らせいたしたますがちょっと今の状態だと運行はできなそうです
7/18 気象庁4時07分発表では現在伊豆半島の南側で全域に大雨警報が出ていますのでこのままだと運行は難しい状態です

詳細は コロナ対策ガイドラインへ

風の予報 WINDY

LIVEカメラ映像(静止画)

中木ライブカメラ
ライブカメラ映像はスマートフォンではご覧いただけません

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。