9/24 運行

かっちゃん
予報が変わってきて台風が反転して日本に上陸するパターンとそのまま大陸に上陸するパターンと各予報分かれてきました。大陸に上陸してくれれば最後の週末に運行できるのですが…。どうなることか今後の様子を見たいです。天気はとても良く今日は良い海況で楽しめそうです。駐車場はかなり混雑しそうなので満車になるのではと思います。三連休の最後はお客様も帰りが早いので、午後は昨日のような混雑はないのではと思います
  • 9月24日19:05更新…明日も運行できると思います
  • 9月24日16:01更新…終了しました
  • 9月24日5:04更新…明るくなってきました海は静かです、天気も晴れ、北東の風で運行できます。水温25.5℃、気温25℃で、とても良い海況になりそうです
  • 9月23日20:43更新…明日9/24も北東の風で運行できそうです
満潮 干潮
03:53 154cm 10:23 41cm 出 05:32 出 16:55
16:57 164cm 22:45 73cm 入 17:40 入 03:25

WIndy

JTWC米軍の台風予想

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。