9/7 欠航

  • 9月7日10:01更新…ヒリゾ浜の清掃や歩道の整備終了しました。台風で浜の地形が若干変わってます。なだらかな地形になりました。運行準備は80%ほど完了しました。あとは看板や海上の避難用ロープなどですが、波が高くて作業できませんでした。明日は海況が良ければ運行し残りの作業も順次準備しますが、この強風がおさまらないと明日も運行はむずかしいと思われます。
  • 9月7日6:02更新…相談した結果欠航となりました、今からヒリゾ浜の準備清掃だけ行います
  • 9月7日4:50更新…天気は雨、本日は南西の風が強いです、昨日船が避難していた陸上から海に移されました、テントや橋などはまだ準備されていません、風が強く波があるためザワザワしています。8時ころ風が強くなるようです。今日は運行できるか未定です。運行できない可能性の方が高いです
    朝方浜の作業終了をしますが作業終了後お知らせいたします。運行できたとしても橋などの作業が多いので運行できるの時間は遅くなると思います。作業があるので8:30くらいにお知らせしたいと思います

 

満潮 干潮
02:22 153cm 09:23 25cm 出 05:21 出 02:02
16:26 166cm 22:02 97cm 入 18:03 入 16:23

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。