7/3 欠航

台風の波が強く本日も欠航となりました。日本海側に入る進路なので西の風が強くなるので明日も海況が良くなさそうです。トガイ浜も工事中の為行くことが出来ず、遊泳することが出来ません。明日も明後日も運行はむずかしそうな状況ですが。なるべく朝早く情報を更新致します。なお明日以降、天気は下り坂になるため雨になります。もう一つ台風が出来ておりその影響も来週あたりに出てきますので欠航が長くなりそうです

 

満潮 干潮
07:22 144cm 02:01 90cm 出 04:35 出 22:18
21:09 148cm 14:12 32cm 入 19:01 入 08:48

 

波(ウネリ)の大きさ


遊泳できる浜

伊豆半島の東海岸側は波の向きが良いので遊泳できると思います特に下田市外浦海岸なら波に強いため確実に遊泳できると思います、参考までに白浜のLIVEカメラ映像をリンクします

https://www.youtube.com/watch?v=jTqdued8KyU

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。