9/6 運行

【お知らせ】
台風接近中の為、急に波が高くなり中止することがあります!
明日の運行は欠航の可能性の方が高くなってきました。運行できたとしても午前中のみになり海況も良くないため全くオススメ出来ません
  • 9/6 18:15更新…ウネリが大きくなってきています明日の運行はむずかしいかもしれません
  • 9/6 14:00更新…台風のウネリ入ってきますが午前中と大きさあまり変化ありません。明日の朝になるとウネリは大きくなってると思います運行できるかは朝判断になります
  • 9/6 10:00更新…台風のウネリがついに入ってきました、石廊崎方面のに東から西へとウネリ(波が)入ってきます。明日の運行はむずかしいかもしれません
  • 9/6 05:00更新…天気晴れです朝の時点ではウネリなく良い海況で遊泳できます、水温26℃
  • 9/5 19:00更新…明日の運行は可能と思いますが台風接近中の為ウネリの可能性もあります、念のため朝判断します。今日は透明度は良くもなく悪くもないといったところで透視度10m前後でした。
かっちゃん
【トガイ浜のお知らせ】
本日9月6日よりトガイ浜の歩道が長く通行止めでしたが通行注意となりました
これは町が専門の業者に発注し
崩落しそうな箇所を点検し取り除く作業を
先日行ったためです。落石しやすい
柱状節理の岩盤の下にある歩道を
使うためには今後夏前とかに定期的に行う必要があるのでは思います。
予算の関係もありますので、作業が行われない場合また通行止めになる可能性も含まれるのではと思います
また作業後でもトガイ浜への歩道が
落石危険個所なのには変わりはありませんのでご注意ください
仮にどうしてもトガイ浜へ行く方は
自己責任の下で行動し常に落石の危険があることを想定して注意して通行しましょう。
雨降りの後や風の強い日は落石の可能性が一段と高くなりますので行くことをやめましょう
もっと早く手配していただければ良かったなとは個人的に感じますが
とわいえ、ようやく行けるようになりましたことを歓迎いたします

 

満潮 干潮
09:41 143cm 03:08 53cm 出 05:19 出 11:29
20:53 159cm 14:59 96cm 入 18:06 入 22:11

風の予報 WINDY

LIVEカメラ映像(静止画)

中木ライブカメラ</div

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。