9/18 欠航

  • 9月18日6:27分更新…ヒリゾ浜の橋は高いウネリで心配しましたが無事でした明日は波がなければ運行できます。
  • 9月18日5:51分更新…ヒリゾ浜確認してきました、風は北東で船は走りやすいのですがウネリが残っていて浜にかなり入りこみ遊泳は難しいと判断し欠航になりました。トガイ浜は遊泳できます。明日はたぶんですがヒリゾ浜も運行できると思います。
  • 9月18日5:16分更新…ウネリの様子をもう少し観察して6:15すぎくらいに運行できるか相談したいと思います。浜も橋がどうなってるか確認してきます
  • 9月18日5:09分更新…北東の風です、ウネリはやはりまだ高いです、たまに大きいのが来ます。
  • 9月18日5:05分更新…少し明るくなってきました港から見た感じではウネリはやはりありますが昨日より小さくなってます。もう少し明るくなったら浜を確認してきて遊泳できるかみてきます
  • 9月18日4:30分更新…天気は晴れのようです、潮がとても引いています、海のほうは暗くて確認できません
  • 9月17日20:19分更新…いまのところまだウネリ高いです明日の運行は難しいかもしれません。
満潮 干潮
11:34 128cm 04:10 63cm 出 05:28 出 12:43
21:13 142cm 15:39 117cm 入 17:49 入 23:04

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。