9/1 欠航

  • 9月1日20:22 更新…かなり静かになりました明日は運行できるような気がします。台風のウネリが届かないことを願います
  • 9月1日16:27更新…風がおさまりました。少し海も静かになりました
  • 9月1日6:39更新…雨風強くなりました
  • 9月1日6:32更新…雷雨になりました。海も時化たままです。
  • 9月1日5:12更新…南西の風が強く時化ています欠航で間違いなさそうです
  • 9月1日4:45更新…南西の風が強く時化になってます、雲も多めです
  • 8月31日23:40更新…南西の風がまだ強いまです
  • 8月31日20:31更新…風が強いです明日も運行はむずかしそうです
満潮 干潮
07:45 159cm 01:43 63cm 出 05:16 出 21:03
20:04 165cm 13:48 64cm 入 18:12 入 09:21

台風情報

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。