9/21 運行

  • 9月21日19:53更新…雨も上がりましたが明日は南西の風が強くなるようです。明日9/22は欠航の可能性が高くなっています日月は風が北東で良い海況になるみたいです。
  • 9月21日13:24更新…ようやく雨が上がりました少し明るくなってきました
  • 9月21日5:44更新…雨が降ってきました
  • 9月21日5:05更新…天気曇りです。波なく静かな海況で運行できます5:00の気温22℃、水温26℃で天気さえ晴れてこればとても良い海況です、透明度は良好です
  • 9月20日17:42更新…天気雨です明日9/21も北東の風で海は静かなので運行できそうです。
  • 9月20日12:40更新…天気雨です
満潮 干潮
00:48 129cm 08:20 60cm 出 05:30 出 15:05
15:45 146cm 21:22 107cm 入 17:44 入 00:42

WIndy

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。