7/10 欠航

7/10 4:51 台風のウネリが時折かなり大きいサイズで入ってくるので安全ため欠航にいたします。せっかく予定を立てていた方には申し訳ございませんまた凪の良い日にお越しいただければと思います。下田市の外浦海岸などは波に強いので遊泳できると思われますので、よろしければそちらに行ってみてください

7/10 4:25 台風のウネリが残ってます時折大きいサイズが入ってきてます明るくなるまで様子を見たいと思います

7/9 19:32 7月9日の夜にこの記事を書いています、7/9は午後はかなり波が高かったです
おそらく7月10日は波が高く欠航になるのではと予想しています
はっきりしたことは7月10日の朝にならないと不明ですが。
あまり期待はできません
7月10日のなるべく早い時間に再投稿して最新情報を伝えたいと思います

満潮 干潮
01:00 146cm 08:06 47cm 出 04:38 出 01:04
14:52 134cm 20:04 96cm 入 19:00 入 14:43

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島の最南端、中木、ヒリゾ浜渡し船『殿羽根丸』の船長で漁師です『中木へ行こうよ!』で海況や観光情報を発信してます。